私服☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba


久々に最近の私服です(^^)


photo:01




毎日同じです。。


もうワンピース以外はいりません…>_<……>_<…


太ももパンパン。
腕プニプニ。

ただいまの体重は、人生で最高記録をこえてます!(^^)!


ここからあと何キロ増えるんだろう???

ちょっと心配。。。

顔も最高ちょうにパンパンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02




今日はお昼からみそのちゃんと、大好きな先輩と3人で叙々苑ランチ行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03



お肉はもちろん魚介類も半端じゃなく美味しい…>_<…

身がツヤツヤで綺麗(^^)

お昼からお肉でガッツリもたまにはいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みそのちゃんごちそうさまでした…>_<……>_<…

話は変わりますが、


私がイメージモデルをさせていただいている
「AZUL siete(アズールシエテ)」から、
香水などで大人気のAZULの香りがする柔軟剤とファブリックミストが登場しました!(^^)

photo:04



左・柔軟剤
右・ミスト


柔軟剤は上品でラグジュアリーな香りが持続します(^^)

洗濯している時から着用するまで、

香水のようにトップ→ミドル→ラストと変化しながら続く香りを実感することができます!

さらに、赤ちゃん用衣類にも使えるらしいです☆


ファブリックミストも、香りがすごく良いのに除菌・消臭もできます!

こちらは、毎日洗濯できないファブリック製品にぜひ使ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コチラ


これから夜ご飯ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では^ - ^