休日☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




今週の休日は家族でお花見(^O^)/


photo:01




土曜日にお花見やったんだけどまだまだ満開だったからキレイだった(^_^)☆


皆でご飯持ち寄ってやりました(^^)

うちらはサンドイッチ係りでした^ - ^


お母さんの手作り弁当美味しかった(^_^)☆


外が寒くなってきて実家に戻って男性陣プラス姉の飲み会スタート(^_^)☆


ビール、日本酒、缶チューハイ、シャンパン。。。。


ビックリする量笑。

photo:02



お父さんは夕方くらいに一回ダウン(^^)

photo:03



犬まみれになって寝てました笑。


皆の酔った姿見てて楽しかったな(^_^)☆


私達夫婦はそのままお泊りして、

今日は両親とランチ行きました(^_^)☆

ホテルニューグランドに行ってきた(^^)

ナポリタン発祥のホテルみたいで、
私以外は皆ナポリタン食べてた(^O^)

少しもらったんだけど、麺もモチモチだし、すっごい美味しかった…>_<…

photo:04




私はハンバーグ(^_^)☆

photo:05



皆でシェアしたコロッケ(^^)

photo:06



どれも本当に美味しかった(^_^)☆


家族と過ごす幸せな休日でした(^_^)☆








iPhoneからの投稿