ベビーベッド☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はお昼に旦那としぶや区行きました^ ^


ちゃっかりカレーを食べました(^_^)☆

photo:01



やっぱこの味は家で出せない( ;´Д`)

100人前をいっきに作って、3.4時間ことこと煮詰めてるから味が凝縮されてる…>_<…

今日も100食完売しました^o^
ありがとうございました(^^)


明日が最終日ですが、「しぶや区」のチキンカレーを先着100名様限定で販売させていただきます^_^
お時間ある方はぜひお越し下さい^_^


場所:エイブルTGRoom原宿店 2Fカフェスペース
(東京都渋谷区神宮前6-7-15 )

※11:00~販売開始となります。
※女性専用店舗となっております。
※カップルでのご来店は可能です。


詳しくは コチラまで

明日も大阪しぶや区営業です☆

是非来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしていますo(^_^)o


今日の夜ご飯^_^

photo:02



豚ロースのバター醤油ソテー^_^

photo:03



これは本当ご飯が進む~^o^

photo:04



鯵の南蛮漬け^o^

これはほとんど私が食べちゃった^ ^


後は明太子、お吸物、サラダです(^_^)☆

お米は雑穀米を混ぜてます^o^


しぶや区のチキンカレーも同じ雑穀米なんです(^_^)☆

photo:05





昨日は前に注文したストッケのベビーカーが届きました(^^)

今日はベビーベッド買いに行ったよ(^_^)☆

赤ちゃんグッズも着々とそろってきてます(^^)
後の細かいグッズは9ヶ月はいったらお母さんも一緒についてきてもらって、まとめて買いに行く予定です(^^)

皆さんの、これまじ使える!!使えた!!
っていうマストアイテムが知りたいです(^_^)☆
参考までに教えてください(^^)


今日も一日本当に幸せだった(^^)

おやすみなさい(^_^)☆


iPhoneからの投稿