ご飯☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




あっ、昨日のブログで火傷ばれました笑。

餃子をフライパンからお皿にひっくり返す時にやってしまいました(-_-;)笑。

今も地味に痛いですΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

今日の夜ご飯です^ ^


photo:01




今日は昔からよくやる夜ご飯です^ ^

photo:02



豚肉と、野菜を炒めてポン酢で食べるだけ^_^

ポン酢に大根おろしと、万能ネギを沢山いれて食べます^ - ^

すっごく簡単だし失敗しない夜ご飯なので我が家では迷った時はこれやります笑。


photo:03




大根、ニンジン、鶏肉の煮物^_^


後はサラダと、三つ葉たっぷりお味噌汁でした^ ^


お腹いっぱいです(*^o^*)


井上和香さんのブログにかいわれハム巻きが!!!(>人<;)

めっちゃ嬉しい(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)


巻くだけでサラダかわりになるからオススメです☆

photo:05



私はマヨネーズと、七味でたべてます(*^o^*)


☆OA情報です☆

TGCの時に、楽屋前で遭遇した
CHIEちゃんが色々な楽屋に突撃訪問!!(何人か突撃訪問している中の1人として)一箇所がOAなります!

テレビ東京「おしかけスピリチュアル」
3月11日(火) 23:58~24:45(予告編)
3月18日(火)23:58~24:45


是非みてください(*^o^*)


☆ネイルのキャンペーン情報です☆

photo:06



同じアート(色は300色以上から選べます)で、
offあり5500円
offなし4500円

です(*^o^*)

ネイルドゥプリエ原宿店は、
0357661822
です(*^o^*)
ぜひいってみてくださいo(^_^)o



では~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:04




グースカピーーーo(^_^)o

iPhoneからの投稿