ご飯☆お菓子 | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はネムネム( ̄^ ̄)ゞ

夜ご飯は早めにすませました^ ^

photo:01




ベーコン、アスパラ、玉ねぎのナポリタン☆

しぶや区のがやっぱり美味しい(°_°)

photo:02




クラムチャウダー☆

photo:03




シーザーサラダ☆

photo:04




シーザードレッシングは簡単でした^ ^

生クリーム、マヨネーズ、すりおろしニンニク少し、ブラックペッパー、オリーブオイル少し☆

目分量なので味見しながら作ってみてください^ ^


旦那が大好きなパウンドケーキ☆

photo:05



今日は板チョコをプラスしてチョコ味のパウンドケーキにしました^ ^

バターでいためたリンゴにシナモンを入れたから香りも良くていい感じに出来上がった^ ^

よかった☆


作り方は前に出してるので探してくださいね^ ^


photo:06




ボスさんシャンプー行ったからいい香り(⌒▽⌒)


今日はもう寝ます^ ^笑。



明日もしぶや区営業です☆

お時間ある方はぜひお越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))



営業時間は11時半Open
15:45ラストオーダー
close16:00
となります。

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)



おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿