ご飯^_^ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日の夜ご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01




揚げ物でした^_^


エビフライはかなり定番笑。

photo:02



サクサクですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ナスとピーマンの素揚げ^ ^

photo:03




混ぜサラダヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:04




野菜たっぷりのお味噌汁^ ^

鉄玉子入り笑。


photo:05




でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


鉄玉子は一つ買って使い回してますよ^ ^


今日は収録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

行ってきます^ ^


iPhoneからの投稿