ランチ☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はランチ会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


心強い味方のママ達と^ - ^

またまたまいこもいたから息子君にもあっちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛すぎていつもキュンキュンしちゃいます^_^





お返事☆

☆悪阻の時のことはブログに書いた事あるからさかのぼって見てください^_^

☆胎動を感じ始めたのは5ヶ月入ってすぐでしたー^_^
毎日グニョグニョって元気よく動いてます☆

☆体重増加の注意や、浮腫みなどはまだ注意された事ありません^_^
今のところ順調です^ ^

☆7ヶ月になってからは尿意が近くて大変です(°_°)

☆まつ毛はマツエクと、つけまでナチュラルにしてます☆3月にマツエクとも自マツともバッチリあう新作つけまつげが発売する予定なのでお楽しみに^ ^

以上がお返事でしたー^_^

今日の私服☆

photo:01



限られた中でのコーデなのでかわりばえしないでしょうがお手柔らかに笑。

ライダース・ダウンベストはGAP

です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では(^^)

iPhoneからの投稿