夜ご飯☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は夕方から夜ご飯のしたく(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




ボロネーゼは野菜をゆっくり炒めて、3時間くらい煮込んで作ったよ^ ^


photo:02




赤ワインと、トマトホール缶たっぷりで煮込んだからコクがすっごい出ていい感じだった(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03




野菜と、ムネ肉のゴロゴロスープ^ ^

photo:04




キャベツ、カイワレ大根、ハム、ジャガイモの混ぜサラダ^ ^

カレー粉を少し入れるだけでまた違った味になるから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


諒がはまったパウンドケーキも焼いちゃった^ ^

photo:05




今日は、リンゴ、黒豆、黒ゴマを使いました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06




簡単だし、具もなんでもokだし、失敗ないからバレンタインによさげです(((o(*゚▽゚*)o)))

小分けにすれば色んな人にあげれるし(((o(*゚▽゚*)o)))


前にレシピ載せてるから作って見てください(((o(*゚▽゚*)o)))


前回のせた私服のグレーのダウンベストはGAPですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あたたかいし着心地いいからオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))


では^ - ^


iPhoneからの投稿