代々木公園☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は代々木公園行ったり、ビーナスフォート行ったり、
お正月休み最後のデートを楽しみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


諒といる時間はあっという間に過ぎる…>_<…


今年のお正月休みはなんだか色々思い出が作れたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大掃除しまくったり、
実家行ったり、
家族みんなで映画行ったり、
三姉妹でお泊まり会したり、

まだまだいっぱいある♪(v^_^)v

今年は家族と過ごすだけのお正月にしました^ - ^


幸せだったな…>_<…


明日からはいつもと同んなじ生活が始まりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も家事に仕事に頑張る一年にしたいです…>_<…

皆さんもお仕事頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01



代々木公園はボスちゃんのお散歩…>_<…


一時間くらい歩きまわったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02



photo:03




クタクタになったみたいで今は爆睡してますよ♪(v^_^)v

photo:04



ボスも幸せだったかな…>_<…??

きゃわい♪(v^_^)v




今年のしぶや区は7日から営業です☆

私は7.8日で大阪しぶや区にいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お時間ある方はぜひお越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))



営業時間は11時半Open
15:45ラストオーダー
close16:00
となります。

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)



ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iPhoneからの投稿