Xmas☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は事務所の仲良し夫婦や、
これから夫婦になるカップルとXmasパーティーin我が家です(((o(*゚▽゚*)o)))

去年も我が家でXmasパーティーしたな(^∇^)

私はせっせと準備します(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のイブは、妹と、諒と外食☆

諒が恵比寿にあるイタリアンを予約してくれてすごい美味しかった(^∇^)

たくさん食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:02



photo:03



食べるのに必死で写真がほとんどなーい(・_・;

幸せなXmasイブでした(((o(*゚▽゚*)o)))


諒にXmasプレゼントでiPadAirを渡したよ(^∇^)

photo:04



お店でも。。

photo:05



家では電気もつけづにいじったり。。

photo:06



ニコーって嬉しそうにしてたり。。


寝るまでずっといじってた笑。

こんだけ喜んでくれると、こっちまで嬉しくなるね(^∇^)


今日もXmas楽しみまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


と、


もひとつ!


前にブログでも紹介させてもらった
大阪心斎橋「しぶや区」オープン記念企画の手作り料理コミュニティ「ペコリ」さんとのコラボで、

カフェにあったらいいなと思うメニューを募集した結果…

何と約2500レシピも集まりました(>_<)

みなさん、本当にありがとうございました!!


このメニューは1月7日(火)から1週間限定で、

「大阪心斎橋 しぶや区」でメニュー化されちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))



そして…



悩みに悩んで選んだ結果…



決定したメニューは…


kmhm3190さんの「自家製☆カルボナーラ」です(((o(*゚▽゚*)o)))


{28768FC8-E903-41C7-8F65-FC611492CA7D:01}





選んだ理由は、渋谷で営業していた時に何度も来て下さったみたいで、

お店の事も料理も気に入ってくださっていた気持ちが一番伝わってきたからです…>_<…

レシピを見たとき、私の作り方に一番似ているとも思いました!!

試作で作ってみた時も、とても美味しかった(^∇^)

年明けからメニューに参加するので、是非ご賞味下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

私も7日から大阪店にいく予定です(^∇^)

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿