すいません(つД`)ノ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba



前回のブログで書いた車を当てられちゃった事がYahooニュースになったみたい(つД`)ノ
私事でご迷惑かけてしまい本当申し訳ないです>_<

私自身もけっこう運転するので気をつけます>_<
お騒がせばりで本当にすいません>_<>_<






話しは変わって、
今日は撮影行って来ました>_<


photo:01





全国のファミリーマートさんで発売されるメイク本の表紙撮影でした^o^


最後にナチュラル系な変顔してー(((o(*゚▽゚*)o)))
って言われたんだけど、
モニターにうつった瞬間爆笑。。。
これがナチュラルなんだかなんなんだかは誰も分かっていません笑(・ω・)

photo:02





楽しくインタビューもさせていただいたので発売したら是非見てください(((o(*゚▽゚*)o)))



今日のしぶや区心斎橋店スタッフ②人目は、ホールの中山りさちゃんです^o^


photo:04



彼女は人見知りもせず誰よりもよくしゃべるしぶや区のムードメーカー的存在です^o^

恋愛話をすると一生しゃべるんじゃないか?くらいずーっと話してますよ笑


あだ名は佃煮さん笑

前の職場でそう言われていたみたい>_<笑
由来は本人も分からないみたい(-_-;)笑

引き続きしぶや区でも佃煮さんでいきます笑

彼女を見かけた際は佃煮さんって話しかけてあげてください(≧∇≦)笑


明日もしぶや区心斎橋店営業です!

営業日・月曜日~土曜日(日曜定休日)

Open11時半
close16時半

☆場所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-7グルメコレクションセーナ7F

TEL09060433195


お時間ある方は是非お越し下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03




最後に、先日のPRイベントでもお伝えした通り、
明日11月28日、ついに【インフェルノ】の発売です!


photo:05




ダビンチコードでもおなじみ、
ダン・ブラウンシリーズなので期待通りの本だと思います!


明日の発売をお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も一日お疲れ様でした>_<



おやすみなさい(_ _).。o○


iPhoneからの投稿