☆夜ご飯☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はサイタの撮影でした☆


photo:01




料理の連載ページの撮影だったよ^_^


パンケーキの美味しいソースの作り方を撮影しました☆


photo:06



ぜひ作ってみてほしいです☆^_^


今日の夜ご飯だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02




オムライス☆


photo:03




ケチャップかけてーって頼んだら、

文字書いてる。笑


photo:04




じゅん?

photo:05




俺!

俺は分かるけど、じゅんはめっちゃ読みづらい(/ _ ; )笑


子供みたい(^◇^;)


上の卵も諒が焼いたよ(^^)

始めてのわりに上手!

少しの手伝いでも、本当うれしいです☆



後はハマグリのコンソメスープ☆

photo:07





後は、
ごぼうサラダと、
カイワレのハム巻きでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからDVD見て寝ます(^^)


ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿