真っ白♪───O(≧∇≦)O────♪ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba





営業終わってから、歯の事は全てお世話になってる巣鴨駅にあるワイズデンタルキュアさんにいって来ました♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:01




今日はホワイトニングしてもらったよ^_^


photo:02





ホームホワイトニングもハマってたけど、
歯医者さんに行って、しっかりホワイトニングしてもらうと白さが長持ちする☆


歯磨き粉は最近ずっとクリアクリーンのホワイトニングの歯磨き粉を使ってるよ^_^

アップルの絵が書いてあるやつ^_^


ホームホワイトニング、歯医者さんでホワイトニング、歯磨き粉、
このトリプル使いは白さ保つのにかなりいい!

今日は、セラミックの色と同じくらいの白さになったって☆


本当嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪



一回白さを知るとハマりますね!


来月の予約もバッチリいれて来ました♪───O(≧∇≦)O────♪



歯の色は人の印象を変えるからかなり大事!

ときに、大口開けて笑う私みたいなタイプは余計大事な気がします((((;゚Д゚)))))))。。






今日の夜ご飯☆

photo:03





今日は昨日余った鍋にうどんを入れて、
味噌煮込みうどんみたいにして食べました♪



明日のしぶや区も頑張ります^_^


今日も一日ありがとうございました^o^


iPhoneからの投稿