髪の毛。 | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もしぶや区無事に終了しました!



今日は大親友が来てくれて本当嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


彼女は料理上手なんだけど、


すっごい褒めてくれた(>_<)


嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


今日も一日ありがとうございました^_^




題名にある、髪の毛事情。




最後のカラーは3ヶ月前。。




アップシーのけんさんにやってもらいました^ ^



真っ黒パッツン。。。




photo:01




この日を最後に

しぶや区はじまってから一度もカラーしてません((((;゚Д゚)))))))。。。



photo:02





ちょいとちゃばんできた色。。


黒が落ちてよく分からない色になりました。。




早くカラーしに行かなきゃ。。



何色にしようかなー(>_<)






iPhoneからの投稿