夜ご飯。。 | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




寝る前に。。




今日の夜ご飯^ ^



photo:01






今日は夜、妹カップルが来たからちゃんとご飯作りました^_^



photo:02





ロールキャベツ


photo:03




ササミのスープ


photo:04





カイワレハム巻



後は梅干しと、キムチ☆



妹は来る率高いから住んでるマンションでお手伝いさんと思われてる笑。


私が住んでるマンションは、皆優しくて、本当いい人達ばっかり。。。


お隣さんはフルーツくれたり、今日は、買い出し帰りで荷物沢山持ってたら、通りすがった違う階の方が、

(ご苦労様、鍵開けるよ。)って言ってくれて、オートロック解除してくれたり。。。



疲れてる時の人からもらう優しさは、本当ありがたく感じるものですね。。



近所の方が優しくしてくれて、本当いい環境にいるなって思います。



感謝感謝。



さぁ明日も一生懸命やるぞ~♪───O(≧∇≦)O────♪



おやすみなさい。



みなさんも一日お疲れ様でした^ ^


iPhoneからの投稿