Yahooーー。。。 | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba





Yahooにゅーすになってるみたいで((((;゚Д゚)))))))ビックリ。。



2年間色々あって正直離婚間近なんて事もあったょー


でも今井さんは悪そうにみえて本当いい奴だから、
この人逃したら後がないってビビって結局今に至る。。??


みたいな感じですょ。。



だーーぃきらいになる時が一年の半分あって、


ダーーぃすきな期間がまたその半分ある感じ???


だからマッチポンプ??とか書かれてたけどちがうからねーー笑



今はカフェで忙しくて家事の協力してくれるから最高に愛してるーって心の底から思う。



単純なんでしょうね。
きっと。



多分微妙な距離感うちらが続く秘訣だょ。。


今週の日曜日は今月初のお休みだからようやくデートらしい事できそう^ ^



photo:02




今日も途中でパンケーキ、ボロネーゼ、カレーが完売しましたー♪───O(≧∇≦)O────♪


本当に本当に本当に本当にありがとうございます(>_<)


私は今から仕込みです♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:01




iPhoneからの投稿