恋して悪魔今恋して悪魔見てるッDVD買うけど前に録画!したのみてるだゆ∀優馬健人やばいよ!!まじイケメソ\(^ー^)/もうすぐコード・ブルーだからもう見れないなぁ残念また終わったら見ようミ優馬最近もっと格好良くなったからやばいぜよ(笑)←
下の続き下の続きんで(≧∇≦)うちはそいつを殴り飛ばしたちょー血だらけ(笑)バカだよね∀!!言わなければやらないのにミバカだよねそしたら先生にチクられうちが理由を言ったら(≧∇≦)怒られてやんのバーかちょー泣いてたから(笑)ざまぁみろミ