皆さんこんばんちぃjumpyukbiさんのブログ-20091006152423.gif
 
何かデコメでも使ってみたこれからまたに使いますねjumpyukbiさんのブログ-bbK8N0_700002.gif
 
今日あまり更新してないjumpyukbiさんのブログ-dc3604.gifってかうち今日学校jumpyukbiさんのブログ-notitle220001.gifjumpyukbiさんのブログ-notitle2850001.gif
に携帯持ってたjumpyukbiさんのブログ-image0030001.gif授業中とかいじってたjumpyukbiさんのブログ-20091123234726.gifjumpyukbiさんのブログ-image051.gif
だから今日勉強何やったか覚えてないよ∀←
 
 
ってかみんなうたばんjumpyukbiさんのブログ-ファイル01010001.gif
見たぁjumpyukbiさんのブログ-0ve77_200002.gif
うちは見たjumpyukbiさんのブログ-ファイル0051.gifjumpyukbiさんのブログ-ファイル0039.gifもうみんなやばいぜよjumpyukbiさんのブログ-decoemo0016.gifjumpyukbiさんのブログ-268763944.gifあんなイケメソこの夜にはあまりいないよ(笑)jumpyukbiさんのブログ-0bSez6_2200001.gif
 
今まっすぐな男も見てたjumpyukbiさんのブログ-グラフィック0130048.gifjumpyukbiさんのブログ-dbUQ84_70.gifってか今山chanがめるラブレターとかで言う口癖jumpyukbiさんのブログ-3bb8Gf_70.gifみたいなのはjumpyukbiさんのブログ-EntryImage0025.gifなめんなよだってちょーカワユイうーん今日は眠いので風呂入ってねます。おやすみww
 
 
 
jumpyukbiさんのブログ-ファイル0263.jpg
 
うちの大好きなまゆゆでお別れバイバーイ

今から暗い話し?
かなわからないけど
します・・・うちは
今凄く悩んでいます!!
みんなに相談しても
自分で納得する答えが
でません・・・
ってかうちが思う友達が
いないのですp(´⌒`q)


だからみんなに相談を
したいと思います(>_<)
こんなうちの相談を
聞いて下さい(>_<)
お願いします!!

うちは学校では芸能会に
入ってるからって!!みんな
に有名人のァドとか
聞かれます!!それは
絶対教えられない個人
情報です。そうゆうのも
あるけど今うちが一番悩んでる
のが・・・ノノ友達関係です

凄く小さい頃から仲がイイ
女子と今喧嘩してます。
本当に仲がよかった
仲で!!。一緒にいて楽しい
人だったなに・・・急に

悪口を言うようになり、
それから仲が悪くなりました。
うちはこれからも仲良くしたい
とおもってももう無理なこと
なのですдだからこれからは
あまり関わらないで行こうかと
おもったのですがД←

もうすぐで卒業するから
いっぱい思い出を作りたい
けど仲が悪いじゃ楽しく
ない!!こうゆうことが
絶対にあります。

皆さんもこうゆう事
一回はあるとおもいます!!
ない人もこれからあると
思われますw喧嘩するほど
仲がいい!!これは絶対
ありえないこと!!
喧嘩したら仲良くなるのは
しばらくしてからだと
思います!!だから友達関係
の悩みなどある人はいつでも
相談して下さい!!

何かうちの話しが全然
違う方向に向かいましたけど

これからは嫌な時はこうゆう
悩みなどがある時は書きます!!

皆さんもコメをしていつでも
いいので悩んだら相談して
下さいp(´⌒`q)一緒に
悩んで悩んで解決しましょう!!

全然意味がわからない更新でした
今頃ですがハートコード・ブルー
ちょー泣けたよあせるしかもハート
何か段々面白くなってきた∀
すげー泣いてスッキリしたジーンズ

ガッキーちょーカワユイ音符リボン
髪型とか良かったよね(>_<)!
憧れるぅ長音記号2船ミ\(^ー^)/

今しゃべくり見てるハートニコニコ
やっぱり面白いわぁカクテルグラスサンダルさくらんぼ