ものすっっっっごい久しぶりのブログです!(爆)

約3年ぶりの更新ですかね…?汗

こちらを見てくださる方がいるのかは謎ですが、近況と今後の活動等を報告しようと思います。

 

 

まずは近況を…。

去年9月のこみトレから同人活動を再開しました。

それまでの3年間いろいろあってからの復帰で、

皆さん私のことなど忘れてるんだろうなぁ…と思ってたのですが、

覚えててくださってた方がちらほら…!すごく嬉しかったです!!

それから11月にそうさく畑Final、12月に冬コミと参加させていただきました。

 

今年も1月にこみトレ、5月にコミティアと関コミに参加させていただいたり、

今のところ順調に活動してます。

それまで療養してたのですがほぼ回復しまして、今ではバリバリ元気になりましたので

(油断してぶっ飛ばすと寝込むのは変わらずですが爆)

今後も定期的にイベントに参加する予定です。

 

 

 

そして今後の予定とお知らせを。

 

8月の夏コミに無事スペースをいただいたので参加させていただきます!

コミケに2回連続で当選したの初めてなので、未だにドキドキしてます///

実は冬コミの時に新刊を落としてしまったのであせる

今回は新刊出せるように頑張ります!! ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

予定としては、オリジナル百合イラスト集の続編ともう一冊何か…と考えてますが、

詳細はTwitterの方でチェックしてもらえると嬉しいです(*^o^*)

 

その後の9月こみトレと10月関コミはまだ検討中。。

両方出たい気持ちはあるのですが、

他にやりたいことがあるのでスケジュールと自分の力量と相談中です… _(:3」 ∠)_ 

決まり次第こちらでもお知らせします。

 

 

あと、先月下旬からDLsite.com様より当サークルの既刊本のダウンロード販売をさせていただいてます!

4年前に発行させていただいたReinaちゃん本2冊と、

活動復帰してから発行させていただいた本2冊を置かせてもらってますので、

もし興味のある方がいらっしゃいましたら是非見てやってくださいおねがい

当サークルのページはこちら

 

 

他にも通販始めたいなぁとかLINEスタンプ制作計画とかあるので、

少しずつ実現していきたいと思っております。

年内にできるんかいな(知らん)。

 

 

と、お知らせばかりになってしまいましたが…。( ´_ゝ`)

今後はこちらでも何か更新していけたらと思います。

前みたいに感情丸出しの創作ブログにしてもいいのかちょっと悩むところではありますが

(Twitterであほなことを好き放題呟いているので…)

いろいろやってみて自分の中で落ち着くスタイルを見つけていけたらいいな、と思ってます。

 

 

とりあえず、近況とお知らせの報告でした☆

画像はC92サークルカットと、コミティア新刊の表紙画像です~