ホビット、ヒーロークリックス開封! | アメコミ熱が再沸騰してきた!

アメコミ熱が再沸騰してきた!

アメコミやアメコミキャラのフィギュアのレビューなどの記事を書いていきたいと思います!
時々サッカーの話なども(*^^*)

今回は前回予告した通りにホビット 思いがけない冒険とホビット 竜に奪われた王国の
ヒーロークリックスの開封をしていきたいと思います!






ですが、実は私は映画のホビット現在公開中のものを含めて1つも見ていません(笑)
パシフィックリムの衝動買いに合わせてホビット、ガーディアンズオブギャラクシーの
ヒーロークリックスを買ってしまったものなので1つ1つのキャラの詳しい解説ができません(笑)


なので、私が知っているキャラを何個かピックアップし他はまとめて紹介したいと思います、すみませんm(_ _)m







ビルボバギンズですね。
ロードオブザリングではフロドはビルボから指輪を譲り受け旅が始まりました。





灰色のガンダルフとビルボバギンズですね。
映画のワンシーンでしょうか。










レゴラスですね。
ロードオブザリングでは俳優がかっこよく人気があったことを記憶しています。


私が記憶に残っているのはこれらのキャラぐらいでした…(笑)


残りのキャラたちはこちらです!!





かなり雑な紹介になってしまいましたが、ホビットのヒーロークリックスは以上です!
質問などかあればコメントでどしどしお聞きください!
それでは、次はガーディアンズオブギャラクシーのヒーロークリックスを紹介します!