頼んでいたものが届きました! | アメコミ熱が再沸騰してきた!

アメコミ熱が再沸騰してきた!

アメコミやアメコミキャラのフィギュアのレビューなどの記事を書いていきたいと思います!
時々サッカーの話なども(*^^*)







皆さんこれが何かわかりますか?
実はこれヒーロークリックスと言う小さいフィギュアなんですよ!
そのフィギュアを使ってカードやボードを用意して相手と戦うボードゲームなんです(私も詳しくないので合っているかわかりませんが…笑)

今回私が買ったのは今映画で話題のホビット1,2、ロボット好きにはたまらないパシフィック・リム、
この前映画化されたガーディアンズオブギャラクシー、この4つのシリーズのヒーロークリックスを買いました!

今回は映画などのヒーロークリックスが多いですが、アメコミのバットマンやスパイダーマン、
ハルクやウォッチメンなどのシリーズもたくさん出ています!

ただ、日本では中々販売しているところが少ないです…
ですので、もし興味を持ったり1個2個試しに買ってみようかなと思った方は
アメリカのAmazonで買うのが1番簡単だと思います!
もちろん、他のアメリカのショップでも売っていますし、日本のショップでも一部うっているところもあるみたいなので
興味を持たれた方はコメント欄で質問していただければ答えられる範囲で答えたいと思うのでどんどんコメントしてください!



アメコミブログを始めると言っておきながら、一発目の記事がコミックレビューではなく申し訳ありません…笑

次の記事から1個1個開封していきたいと思います!