オール♪ | はちみつハッチ

はちみつハッチ

素顔のままに。

この歳にしてオールを経験しました・・。


夕方から新宿にて遊び音譜

夜の新宿こわいこわい・・・(´・ω・`)

ちょっと友達と距離があるだけで歩みよろうとしてくる。。。



まず行ったのはボーリングひらめき電球

殆どガーターでしたがなにか?←

7ポンドのボールとか重すぎる爆弾



そして・・・コンビニにてポッキー購入!

コンビニ内で人が抱えてた傘が脇腹グサッ(;_;)ウッ



からの~プリクラひらめき電球

2回撮ったけど、どっちも光がなかった件。

盛れてないですよ、えぇ。当然のごとく。




ご飯の時間だったので居酒屋へひらめき電球

聞いて聞いて!

店員さんめっちゃかっこいい人いた(*゚ー゚*)ドキドキ

わざと手触れておきました。はい。←


梅酒などで軽く飲み続け・・・2,3時間経過後・・・



※場所移動※

(花もった可愛い女の子発見)


カラオケへGO-GO-ひらめき電球

当然お酒飲むよね。もちろん。

最後の方からテンションハイすぎて爆笑してました。



あっという間に朝5時になり・・・



散歩しつつ友達の地元へDASH!

真っ暗で朝感一切なかったけどもwww

普通の道歩いてるのもいいなーって思ったよ。



ノリで友達宅へひらめき電球

まぁお互い疲れてたよね(ノ´▽`)ノ

寝ないの?寝るの?的な空気になり


寝やがった・・・・・・・・・むっメラメラ


4,5時間ぼっちでした(´・ω・`)

友達が起きて急いで外出した結果

忘れものでUターンwwww




まったく寝てなかったから

気力もないし頭回ってなくて目あかずダウン



タヒったままマックへ。

お腹いっぱいになり少し覚めた!!!



ということでゲーセンへ向かいひらめき電球

ダンレボが置いてないとはどういうことだヽ(`Д´)ノ

まぁそんな動ける元気なかったけども。w



最後の遊び・・・

卓球いえあー!!!!

本気で頑張るも負けたorz いい汗かいたよ。





さすがにもう限界なので解散しましたとさ(・∀・)ノシ

帰りの電車バス、爆睡してました。


簡単にまとめたけど

分かる通りすごく充実したオールでした★



しかーし!

またゲーセン行きたい!カラオケ行きたい!

・・・・また行こうじゃないか( ゜∋゜)チョキ



筋肉痛はよ治れーーーーーーー!