いやぁ~まさかのまさか……
いい感じに貯金してたのに…
本当は正月に買おうと思ってたiPod touch…………
今日お昼休み学校のPCから注文してしまったよ:O
長年ずっ~と欲しかったからすごい嬉しかったけど
かなり勇気が必要だったよ…
貯金崩す事になるしねX(!!
まっ!!でもいいさ!!
無駄な買い物ではないし!!
お菓子とか雑誌とかいろいろ節約に励んで
また貯金頑張る;-P!!!
刻印何にするかかなり迷って
One Direction Louis Tomlinsonにしたかったんだけど
結局迷ってMirandaの名言にした:O!!
どっちにしても素敵だったから大満足<333
あぁ~届くのが楽しみ;)
大事に可愛がろうと!!LOL
いつかHarryにすごいそっくりなカズくんの記事でも書こうかな♪♪
ほんっとカズくんそっくり!!!!LOL
bye<333






