1D;)Louis<33

1D;)Louis<33

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いやぁ~まさかのまさか……
 
 
いい感じに貯金してたのに…
本当は正月に買おうと思ってたiPod touch…………
 
今日お昼休み学校のPCから注文してしまったよ:O
 
 
長年ずっ~と欲しかったからすごい嬉しかったけど
 
かなり勇気が必要だったよ…
 
貯金崩す事になるしねX(!!
まっ!!でもいいさ!!
無駄な買い物ではないし!!
お菓子とか雑誌とかいろいろ節約に励んで
また貯金頑張る;-P!!!
 
 
刻印何にするかかなり迷って
One Direction Louis Tomlinsonにしたかったんだけど
 
結局迷ってMirandaの名言にした:O!!
 
どっちにしても素敵だったから大満足<333
 
 
あぁ~届くのが楽しみ;)
大事に可愛がろうと!!LOL
いつかHarryにすごいそっくりなカズくんの記事でも書こうかな♪♪
 
 
1D;)Louis<33-img_2083797_620.jpg
ほんっとカズくんそっくり!!!!LOL 
 
bye<333
わぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


今初めてLWWYのPV見たけどやばい~~~~~~!!!!!


すんごく良い!!

さらに大好きになった<3333


みんなかっこいいし可愛いすぎる;)


すごく楽しそうで仲良いのが伝わってくる♪♪


あぁ~早く時間割り決めなきゃ~~
今日で20歳になったぁ!!
 
 
1D;)Louis<33-P1000136.JPG
 
全然実感わかないなぁ
特に何も変わってないしさ!!
 
 
でも今日はすごくhappyな日になった;)
 
大好きな友達達からお祝いmailもらったりFacebookの外国の方にお祝いmessageもらったり!!lol
 
 
夕方はアリオのタワレコに行って~~~~~
 
1D;)Louis<33-P1000139.JPG
フラゲしてきた<333333
 
それで本屋に行って1DやLouisと会話できるように頑張るって決めてたから
 
1D;)Louis<33-P1000130.JPG
 
この前から欲しかったこの本を買ってきた♪♪
 
 
いろんな略語が載ってていいかんじ!!!
 
明日はまたまた大好きな
1D;)Louis<33-P1000137.JPG
こちらをブックカバーに使おうと;)
 
 
1D,Toystoryももちろん大好きだけどアメキャラとかMARVELキャラとか文房具も大好きな私…
 
本当に物欲がありすぎて
大変だ…
 
1D;)Louis<33-P1000138.JPG
大好きすぎて絆創膏も去年買っちゃったし…
 
 
イギリスとか海外旅行行きたいから本気で貯金頑張らなくちゃ!!!
 
 
まぁ20歳になったから
改めて決意を!!!!
 
・英語頑張る:)
 
・トレーニング(ヨガetc)頑張るlol
 
・無駄遣いしない
 
充実した毎日をすごせますように;)<333