あのバウチャーを使うために、母の日にKFCに行きました。



大量〜爆笑


安かったけど、プラスでいろいろ買ってしまって、毎日鶏肉ひたすら食べてます。


Kumaさん教えてくれて、ありがとう!


また行きたい!





気づいたらもう6本も歯が生えている息子。


全然歯の手入れをしていないものだから、日本の友達に聞いて、Amazonでいろいろ買ってみました。





ウェットティッシュみたいなもので、口の中をふきふきします。


まだ一回しかやってません。


28枚しか入ってなくて1000円くらい。


貧乏性な私には、なかなか使えません。


そして息子もあまり好きじゃないです。




これは一才をこえても使えます。


透明の指サックみたいなものに、突起がいっぱい付いていて、今日息子に試してみたら気持ちよさそうにカミカミしてくれました。


しばらくこの指サックでいこうと思います。





産まれる前に友達からもらったものが、最近つかえるかも〜と思って、出してみました。



アンパンマン。



ペンでタッチすると言葉が鳴ります?しゃべります。


でも電池の消耗速すぎです。


息子はペンでタッチすることはできないけど、このアンパンマンのペンが好きみたいです。




こんなのももらって、まだ使ってません。時期が来たらかな〜。






来月で一歳なんて考えられません‼️



お誕生日何をしてあげようかなぁ。




考え中です、、、