イギリスも春っぽくなってきましたね!





この白いスノードロップという花が咲くと春が来たーとイギリス人は思うようです。


人んちの庭を撮ったので、花がかなり小さい…


天気が良いので週末は公園で今年初のアイスクリーム!


いっつもこのカフェ、カップにモリモリにしてくれる。

お決まりのストロベリーチーズケーキとチョコミント。



お庭で日向ぼっこも。



でも今週になってからまた寒くなってきました。

雨が降らないだけましか。



息子の正座が可愛くてたまりません。めっちゃコースター噛んでる…


まだクリスマスのスタイを使っています。便利なんです。



蒸しパンを作りました!2回目はしぼみませんでした。このレシピまた使います。クックパッドにありました。



たまーに、超イギリスメニューな離乳食。


全然食べなかった笑


最近おにぎりにハマっているようです。


ハイハイまでは長い道のりだったけど、ハイハイができてからは、全てが早い!



もう壁があればすぐ立ちます。




そしてドテッ。


そして疲れて、すぐ寝る爆笑


生後10ヶ月は面白いですニヤリ



最近愛の不時着見始めました。

一話一話が長いのでちょっと疲れます。

Emily in Paris もそろそろ見終わるかな〜。

これは一話一話が30分で楽に見れる内容。つまり、まぁくだらないのです。でも可愛いのです。

友達にいっぱいNetflixのドラマ、映画教えてもらったのでちゃっちゃと早く見たいです。

面白かったら、みんなに紹介したいです。



Kumaさんに影響されて、これ買いました。



ケンタッキー早く食べたいです。