クリスマス終わっちゃったなぁ。


午前中はプレゼントタイム🎁


やばい量。


15個くらいあったかな笑

私たちからはディズニーDVDコレクション📀
50枚以上のDVDが入ってます📀


夫から私には、ビーンクッション。無印の体にフィットするクッションほしかったけど、イギリスで買うと倍額でやめました。これはこれでいいです。



義両親からはなんと、kindle!!!


これから日本語の読みたい本が読めます。やったー!


コロナでしたが、義姉の家にみんなで行き、散歩をして、食事をして、ゲームをして帰ってきました。


またコロナが増えてるようだけど、来年は家族や友達と自由に会えたり、やっぱり日本に帰っていろいろ充電できると良いなぁと思います。





最近超YouTubeを見る息子。良いのだろうか…





皆様良いお年をお迎え下さいニコニコ