イギリスで過ごす3回目のクリスマス🎄🎅🎄🎅

イギリスではアドベントカレンダーといって、12月1日から24日までのカウントダウンをするカレンダーがあります。

大概はチョコで安いです。毎日チョコ1つ食べるみたいな。

初めの年は11月末にイギリスに来たので夫が私の分も買ってくれ、でも甘党ではないので、年が明けても食べてなくて、バッドラック!バッドラック!!と毎日言われました。

で、去年は買わず。

で、今年はコストコで素敵なのを見つけて買っちゃいました!



じゃーん。

木製のアドベントカレンダー。

先々週に行ったときにチラッと見て良いかもと思い、先週もう一度行きました。

残り4つほどでした。

でもこれが7ポンド。信じられます?

コストコって時々値段が不思議です。ま、得したので。

今年からチョコではなく、自分の好きなもの入れられるので楽しみです。

おかきとかハイチュウ入れたいです。


ちなみに今年の夫のはこれです。


6ポンドだったかな。


今年はクリスマスパーティーも例年のようにできないから、楽しみを自分たちで作ろう、お金を使おうと言って、買いました。



12月ももうすぐ🎄🎄🎄