昨日は洗濯しようと台所のドアを開けて、ガラージに行こうとするとそこに鳩の死体発見。

悲鳴を聞いて、義母が起きてきて、処理してくれました。

朝からテンションガタ落ち、というか身震いをする1日になりました。

イギリス好きだけど、自然豊かすぎて、動物の死体が日本より多い気がします。

まだブラックビンに死体が入ってるーゲローゲローゲロー




先週の土曜日は公園に行きました。


もう雰囲気は秋。


キレイな写真を撮りたかったけど、インド系の人の白い服が…笑い泣き


素敵な公園です。夫です。



睡眠退行というやつでしょうか?なかなか最近まとまって寝れないようで、散歩で寝てくれてよかったです。



ちょっとの予定が2時間も散歩をしてしまい、最後には子どもが泣き始めてしまった。


でもイギリスの広い公園は癒されるなぁ。大好き。




日曜の夜は毎週お決まりマリーベリー料理。

昨日はビーフなんとか。マスタードマッシュポテトうまかったです。




ジンジャーケーキも。



ジンジャー系のおやつ苦手だったけど、これはうまかったです。







今日はやっと子どもをレジスターしてきました。産まれてからもうすぐ5ヶ月ですよ。やっとバースサティフィケイトを手に入れたので、日本大使館に送って日本国籍も取得しようと思います爆笑