先日日本の友達からお祝いのプレゼントが届きました!!



ちゃんと鯛まで!!


中身は〜



名前入りのスタイと甚兵と鯛。スタイがとても可愛い❤️




私の大好きな瀬戸しお煎餅。これ、一気に一袋食べれちゃいます。友よ、ブログを読んでくれてありがとう、大好物のベビースターもしっかり入ってました。ラーメンも嬉しい。

あとは石巻らしい、金華サバとフカヒレ!!






こちらはその中でも一番仲の良い親友から。日本語の絵本が欲しいと思っていたところだったので、これもまた嬉しかった!ベストセラーらしい。あとは離乳食始まったらのお出汁。最初は何でだし?と思ったけど子供用でした。素晴らしいね。あとは家庭菜園用のタネ。水菜サラダできるかな。



この友達とは20代後半に仕事、ボードを通して知り合ったのですが、大人になってこんなに仲良くできる友達に出会えるなんて…と思うほど。貴重ですね。


遠くに離れても、みんな仲良くしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。


早く日本に帰って、会って、伝えたいです、


ありがとう、ってニコニコ