自宅待機がまた3週間も延び、先が見えないイギリス。


ありがたいことにうちは4人家族で、仕事にも影響なく、コロナのおかげで?のんびりしてしまってる方です。


仕事が忙しくなっていたり、子供の世話をしていたりする方々には頭が下がります。




もともと自宅待機になる前から、子供が生まれたら、どこにも行けないので、ボードゲームやDVDを買おうと話していた私たち。


買ったのは
スターウォーズ
ボードゲーム3種類


SFはあまり好きではありませんでしたが、スターウォーズは有名だし、何かとスターウォーズのセリフをちょこちょこ言う夫についていけるよう、観ておこうかなと思い買いました。


戦争みたいなシーンは全く理解できませんが、大筋のストーリーは面白くてハマりました笑


4、5、6、1、2、3の順番で見た方が面白いという夫に従って、その順番で観ました。


3はこれまでのいろんなことが組み合わさり、とても面白かったです。


自分がスターウォーズにハマるとは思ってませんでした。


ヨーダが奮闘するシーンは可愛くて仕方がありません。




ボードゲームオタクの夫は結構マニアックなものを買います。


でもとても良いゲームばかりで、私もイギリスに来てからボードゲームの良さを知りました。


なかでも、Wingspanというもの。


可愛い鳥のゲームです。


今はなかなか手に入らないとか?







皆さんは自宅待機中、何をしていますか?