3月4日に日本の両親へ荷物を送りました。


毎年夫が私の両親のために作ってくれる私のグラビアカレンダー笑 主に旅行の写真です。

年末に1年を振り返って作るのですが、今年は4月スタートにしました。

1月始めだと、1月はほとんど使えないので…


まあ、3月に送れば大丈夫だろうと余裕ぶっていたら、このコロナ騒ぎ。

通常1週間〜10日くらいで着くのに、トラッキングをしても、いつもトランジット状態。

でも今日トラッキングしてみると、日本には着いたことが分かりました。でも検疫か何かそんなところ。


フライトも減便しているので、3週間以上かかってしまったのかなぁと思います。


4月にカレンダーが使えるといいです。