を今日しました。

 

産まれてくる赤ちゃんの服を洗濯することをこういうらしい。

 

確かに楽しかったが、イギリスは寒いし、コロナだしで、乾燥機でガランガランです。

 

なのでお日様に当てる楽しさはありませんでしたが、だいたい全部洗濯し、結構準備が進みました。

 

というのも、前に書いていたMother to be Partyがコロナで延期になり、子供が生まれてからウエルカムパーティーをすることになりました。

 

なので、義両親や義兄弟から、たくさんプレゼントをいただき、もう買うものがない状態です。

 

哺乳瓶のボトル、いろいろなものが吐かれても大丈夫なウォータープルーフのマットくらいかな~と思っています。

 

先輩方からの「事前に買いすぎると使わないパターンが多い」というアドバイス通り、あとは産まれてから必要なものを買うだけにしたいと思います。

 

 

今日は洗濯をして、義母がBootsのサイトから病院に行く時必要なものリストを印刷してくれて、それを見ながら、準備を進めました。

 

あと34日。

 

ドキドキですラブ

 

これもあったら良かったというものあれば、教えてください。