最近日本食スーパーで買ったラーメン。




ネギとコーンとワカメでより美味しくなりました爆笑


イギリスの一風堂や昇龍ラーメンに行くよりもかなり安くておいしいです。


前にTescoで買ったitsuの餃子はまあまあでした。餃子ではあるけれど、中身がスカスカで、日本の餃子にはない味がしました。これからはやっぱり日本食スーパーで買うか、手作りしようと思います。コストコにもあるらしいので、いつか連れて行ってもらいたいです。


イギリスでラーメンを食べる時に毎回最後にご飯を入れてスープごとすべて飲み干します。


日本では高カロリーなのでしていませんでしたが、イギリスでは私の密かな楽しみになっていますニコニコ





最近日照時間が長くなり、夫が出勤する6時半はもう明るいです。12時間くらい明るい時間があるかな。


今日もお日様がポカポカしていて、春だなぁと嬉しくなります。


近くの桜や水仙、他の花たちもきれいに咲いてきました。


イギリスは冬が長いだけ、春の訪れはとても嬉しいです。