私たちは昨年夫の職場近くに引越しの予定で家を探していましたが、子供を授かり、まだしばらく同居をしようとなりました。


それで義両親が私たちの子供のために、子供部屋を作ってくれています。


日本とは違って、壁紙を貼り替えたり、壁に色を塗ったり…すごいです。


先月下旬から始めましたが、イギリス人ペースでなかなか進まず…


私も時々手伝いますが、ある程度主導してもらわないと私も手を出せず…


今日は義父が30分くらいやって、終わり…


見に行くと捗ってなさすぎて、ストレスになるので、あまり見に行かないようにしています笑



うちのお父さんは割と日曜大工的な仕事が好きなので、「お父さんだったら…」と考えてしまいます。


とりあえず約10日後に迫ったパーティーでお披露目予定なので、タイムリミットがあるだけ、大丈夫だろうと思っています。




イギリス生活慣れてきたけど、こののんびりなやり方にストレスを感じる私はやっぱり日本人だなぁと思いますあせる