今月の上旬にリース作りを義姉、義妹と共にやってきました。


前日夫とけんか?し、気持ちがブルーな私。
仕事の環境が良くなくストレスいっぱいの義姉。
仕事の上司が最低で転職もできず休職中の義妹。


という3人で行ってきました。



このチケットは夏に義姉が落ち込むことがあり、義母が私たち3人に!とプレゼントしてくれたのでした。


お互いいろいろ吐き出して、途中でミンツパイとホットチョコレートを飲みながら、とても楽しい時間を過ごしました^_^



おしゃべりに夢中になってしまった私たちは、会場の中で進み具合が遅く、最後には焦って終わらせることになってしまいました。


義母がリースに使ってと、オレンジをくれたおかげで可愛く仕上がりました。







イギリスの家ではほとんどみんな玄関にリースを飾ります。

日本のお正月飾りと同じようなモノだなと思います。

今週は今日からパーティーやクリスマスの映画を見て過ごします。


プレゼント楽しみおねがい