11月の終わりに湖水地方に1週間行ってきました。

親戚のフラットが手軽に借りれるのは本当にありがたい^_^


今回は夫と2人だったので、ひたすら歩く、歩くスケジュール。

これはButtermere という湖。湖一周だいたい2時間というところでした。とても素敵で、夫も私もお気に入りになりました。

体感は冬でしたが、風景は秋という感じでした。

ここもButtermere 。


ここはKeswick 。湖水地方の北の方にある町。行ったのは2回目だけど、やっぱり好きな町。11月だけど、クリスマスイルミネーションで綺麗になってました。



こちらはNationalTrust のAira Forceというところ。National Trustのメンバーだと湖水地方のあらゆるハイキングコースの駐車場が無料になるので嬉しいですね。



変な木見つけました。




他にもいろいろ行きましたが、とりあえずこの辺で終わりにします。