キャラバンの旅行の写真を少し紹介します。


これはNorwich Station 。キャラバンから電車で1時間。イギリスの一番東のあたりの街です。


これはNorwich にあるお城。四角でちょっと普通と違う。親戚の皆さんにオススメされたので行きました。一人£10も入場料払いましたが、お城の中は広い部屋1つで夫と若干ガッカリ。なぜみんな勧めたのかと文句を言いかけていたら、同じ建物に博物館がついていて、とても見応えがあり、2人で納得しました。写真も秋らしくて好きです。

これがお城の中の部屋。ここだけ^_^

こちらはNorwich のアーケード。ビクトリア朝の建物?らしく素敵な感じ。


こちらはキャラバンのキャンプサイト。イギリスはこういうところが多くて、いつもトトロとかもののけとかのジブリの世界を思い出します。有名な映画を作った人はたくさん旅をして、たくさんのモノを見ているんだろうなあと感じます。

イギリスは丘が多いけど、Norfolk はとても平らです。





旅行中はほとんど晴れて、最高の1週間になりました。

何かこの写真、好きですニコニコ