先週の日曜日から時差が9時間になりました。

 

日本人には慣れない習慣。でも朝が本当にくらいから、良いんだと思います。

 

 

先週はキャラバンに5泊と、とてものんびり過ごしました。

 

本当は義両親もすぐに来るはずだったんですが、家でいろいろなことがあり、一緒に最後の1泊しただけで、ほぼ夫と2人でした。

 

マンチェスターに行っていた時はゆっくり話す時間もなかったので、とても濃密でした。寝ても、覚めても、となりに夫。

 

6月に行った時とは違って、秋の景色に変わっていました。6月はそんなに長く滞在しなかったので、前回見れなかったところをじっくり。散歩もしたり。

 

10月は湖水地方に9日間、キャラバンにほぼ1週間と、出掛けてばかりで、お金も使ったし、時間は…ゆっくりできたけど、家でゆっくりはできなかったので、今日からまたゆっくり日常に返りたいなと思います。

 

 

10月のハーフタームが終わるといよいよクリスマスという感じらしいです。義母曰く。

 

またあの忙しさが来るのかと思うと、今のゆっくりを大切にしたいなと思います。

 

 

とりあえず、昼寝です。