最近は寒くて、外にも出ていきたくない…

活動時間も消費エネルギーもかなり少ないです。


義姉が前にバナナケーキ食べてるのを見て、食べたくなって、今日作りました。





うまかったけど、バナナが紫色になった…なぜだろう…


その後は寒くて、生姜とワカメいっぱいの温かいそうめんを食べました。


最近日本食が恋しくてたまりません。


あと麺類!!


日本食って結構麺類が多いなぁなんてこっちに来てから思います。


 


今日の夜ご飯はスープ。


とりあえず近所のコープにバゲットを買いに行きました。


ながーいバゲットが1ポンドで買えるのはイギリスの良いところですね。


日本なら簡単に買えないし、倍の値段はするかな。



とりとめもない日記。