カナルボート、ご存知ですか?

カタカタ表記があっているのかイマイチ分かりませんが。



こんな感じで川をプカプカ。

昨日家の近くのところに10ポンドくらいで2時間プカプカできるところがあるので、義両親と行ってきました。


夫は先週からマンチェスター出張で、週末しか帰ってこないので、平日義両親と出かけるのが息抜き?楽しみの1つでもあります。ありがとうです。



こんな自然の近くをプカプカ。


Uターンは大がかり。


こんな感じで、お茶をする。




可愛いアートラブ


平日だったけど満席で、義母がチケット予約してくれて良かったです。


そしてランチをして、周辺散策ニコ


Cromford Millという昔の繊維工場があって、そこの見学は10ポンド払わなければいけないので行きませんでしたが、周りにカフェやいろんなお店がありました。



チーズテスティングのお店に行くと見覚えのあるステッカーが!!!


私の大好きなBakewell Tart発祥のお店がそのチーズ屋にも商品をおろしていました。

Bakewell に行かないと!と思っていましたが、家の近くでも手に入ることが分かりました。

となりはココナッツのタルト。夫の好物なので、1週間のご褒美にあげようと思います。

今夜のデザート楽しみ〜爆笑爆笑爆笑