今、結婚してから初めて2人で暮らしています。

 

義両親家に同居中なのですが、義両親が海外旅行やら親戚・家族の都合で、今月に入ってからずっと留守です。

 

結婚する前は日本で私が四六時中働いていたので、彼は時々遊びに来るという感じで、一緒に生活をしている感じが全然しませんでした。

 

いざ、2人となると、いろいろ見えてきたり、感じたりするものが多く面白いです。

 

決してマイナスな思いになっていません。

 

早く良い場所、家が見つかればいいなぁ~と思っています。

 

 

 

割と家事をすることが好きなタイプなので、時間を気にせず、朝から掃除機かけたり、ドタバタしたり、楽しいです。

 

ドタバタというのは、この家は私1人が動くにはでかすぎて、移動が大変で、何かするにも結構移動しなければいけないのが大変です。イギリス人が数名いた方が、密度がちょうど良い家です。分かりますか?

 

 

そんなことをしていると、時間が過ぎるのも早くて、暇つぶしばかりしていた時とは、比べものにならないくらい、一日に充実感があります。

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎのバイトもあるので、少しずつ充実。

 

 

 

 

 

 

もう少しで、入籍して1年、こっちに来て5か月。

 

 

あと1年といわず、3か月後、半年後何をしているんだろうか…

 

 

と、最近よく思うのです。

 

 

 

 

 

そういえば、低反発枕とてもよかったー!

首も治ってきて、活動モードです。