先週月曜から金曜までパリに旅行してきました。

 

イギリス以外のヨーロッパの国は初めてだったので、とても楽しみ&楽しかったです。

 

私たちは2daysHOP ON-HOP OFFバス&クルーズを€50で購入し、バスや船でパリ市内をぐるぐる。

 

写真の方が早いですね。

こちらです。

 

 

凱旋門

 

 

エッフェル塔

 

 

あとは、エッフェル塔に上ったり、ルーブル美術館やノートル・ダム、セイント・チャペル、ディズニーランドなどに行きました。

 

 

 

ノートルダム

 

 

ルーブル美術館

 

 

モナリザ前

 

 

 

 

 

ディズニーランド

 

 

 

2月だというのに、日中は薄手でも大丈夫なくらい、ずっとお天気に恵まれて、最高の1週間でした。

 

 

しばし、貧乏生活になりそうです。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き