またメロンパンを作りました。

今回は時間があったので、生地を寝かせたり、発酵させたり、ゆっくりと作れました!


そのおかげで…





こんなに上手く作れましたラブラブラブラブ


前回からチョコチップが入ってた方が美味いということがわかり、たくさん入れました。

形が丸くないのは、前回同様あまり膨らまないのかなと思って、トレイに乗せたら、2回ゆっくり寝かせたおかげで、オーブンで焼いたら、モリモリに膨れ上がりました。だからお互いにくっついてちぎりパンみたいになりました。


土曜日は彼の家族全員が集まり、ボードゲームナイトだったので、持っていったらみんな喜んでくれましたウシシ


次は巻き寿司作ろかなと考え中。


それより、ボードゲームナイト、イギリスらしいです。