それなりに日常が充実してきたものの、仕事探しの毎日に疲れてきてしまった。

 

毎日indeedやいろんな求人サイトをぐるぐる…

 

1か月前は新年ということでやる気満々だったが、そう長く続かないものです。

 

10以上もアプライしましたが、面接に行けたのは1つのみ…

 

プラスして、私の仕事が決まれば、義両親の家を出て、家を探す予定なのですが、早く2人で暮らしたい気持ちも増えてきて…

 

それと、義両親も私が仕事が決まらずに家にいることをどう思っているのだろうと思ったりもして…

 

義両親はとても優しいので、悪いようには思ってないとは思うものの…です。

 

これは日本人の働くことへの思考なのか、うちの家族の働かざる者食うべからず精神なのか…

 

どちらにせよ、今はそんな気持ちなのです。

 

 

 

 

 

 

 

イギリスで仕事見つけて頑張っている人が羨ましいですね。

 

焦らず、ゆっくりするしかないですね。

 

 

気を紛らわすために、ガーデニングしてきますクローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄