イギリスでの生活が10日ほど経ちました。


驚くことに、快適に過ごせていて、


日本に帰りたーい
日本ならこうなのに…


と、思うことがあまりなくて、


想像以上に楽しく過ごしています爆笑



ま、衛生面については、後日。



仕事よりも家庭を大切にしたり、
頻繁に旅行したり、
家族で映画を見たり、
私のために彼の家族がパーティーをしてくれたり、



せかせかせずに、あたたかく、ゆっくりその日暮らしな感じがすごく嬉しいです。

まぁ、やることのない日々に飽きが来ることは分かっていますが。


こちらに来てからは、スーパー巡りで、お米を探しています。


でもその反対に、こちらの食べ物にも興味があって、昨日はHEINZの缶のスープが美味しいことに気付きました。


日本食も恋しいけど、郷に入れば郷に従え的にその土地のものが美味しかったり、季節的に体に合ったりするのかなと思ってます。


ただオーストラリア留学時代に従いすぎて、15キロも増えたので、とりあえず飲み物は水を中心にしています。