今日チケットを予約しました。格安で。
私は空港が好きだから、2回乗り継ぎます。
お金がないということも理由の1つ。
初上陸の国ばかり。楽しみニヤリ



今日はビザ絡みではないですが、人間の心について。


この半年は本当に辛かった。前半は夏にはイギリス!という感じであまり辛くはなかったけど。


特に8月〜10月。


私的に人生でこんな辛いことあったかなレベル。


症状は、

よく泣く
優しい言葉、音楽が心に刺さり泣く
大声をあげて泣く
フワフワして歩けない時があった
買い物が楽しくない
何も欲しくない
ご飯食べたくない
家族や親しい人以外に会いたくない
人の幸せを喜べない
死にたいと思った(人生初)

などなど。



幸いなことに、私は割と順風満帆な人生で、幸せ者だった。だから、こんな日々の連続が辛くて辛くて仕方がなかった。





そんな時、江原さんの話、しいたけ占い、六星占術が心の癒しだった。



これまで占いは信じない派で生きてきたけど、そんな私がここではこう言われてるから大丈夫、大丈夫なんて考えて、日々乗り切っていました。



だって、しいたけ占いでは2018年獅子座は絶好調なはずだから。




あと六星占術的には今年が大殺界3年目。今月で終わりです。だから11月には良いことがあるはずだと信じていました。




自分に自信がなくなると、オカルト的なものにハマるということが分かりました。



洗脳とか宗教とかも否定的だったけど、信仰してしまうほど辛いのかなとかちょっと今までと違う視点で物事を考えることができるようになりました。純粋に信仰してる人もいると思いますが。



いろんな気持ちになった2018年です。
そろそろしめくくり。
ひとつひとつ丁寧にします。