お隣に越してきたイギリス人夫、日本人妻のお二方は今日イギリスに戻ってしまいました。


初めはずっと住むもんかと思っていたのですが、イギリスでの生活もまだある、猫もいる、旦那さんは観光ビザで十分、など諸々の理由でホリデーハウス的な感じになるそうです。


とても楽しかったー。


まだ車がないので、一緒にIKEAに行ったり、とんかつ食べたり、ミスドに行ったり…ニコニコ



旦那さんはとても愉快な人だったなぁ。日本語ゼロだから、日本人に囲まれるとポツンとかわいそう。久々に英語を話したり、聞いたりして、私も良い刺激になりましたおねがい



本当にイギリス人って、ミスド好きだなぁと思います。私の彼も見かけたら買ってたし、この春、彼の家族が来た時も毎日ミスド行ってたし。


旦那さんにミスドのカードプレゼントしました。皆さん知ってましたか?スイカみたいにチャージして、ドーナツ買えるカード。すごいですよね。


店員さんにギフト券ありますか?と聞いたらカードがあると。存在すら知らなかったのでよく使う人いるのか聞いたら、マイナーなカードということがわかりました。


旦那さんは日本円の使い方も難しいので、カードで楽チンになったと超喜んでました。


私の彼もそのカードが欲しいと嫉妬してました爆笑