平日は彼と文字でしか会話できないので、週末が楽しみです。

今日は久しぶりにたくさん話せて嬉しかった照れ


最近何かふと考え事すると涙が溢れて、グッと堪える毎日でしたが、彼と話したら気の済むまで泣けた、本当に泣けた。スッキリ。


ちょっと変かもしれないけど、私、時折ガン泣きするんです。いろんなことが流れてスッキリ。


最後は必ず笑顔にしてくれる彼が優しいなぁと思います。ありがとう。


皆さんは涙を見せられる相手何人いますか?


私は彼と友達の中のある人が1人頭に浮かぶくらいです。計、2名。


まぁ友達にガン泣きされたらとりあえず困るだけだもんな。


とりあえず来週またメールの問い合わせして、MPに相談します!


彼が問い合わせ用に書いたメール読んで、また涙…。あぁ、優しい。


目標は、クリスマスはイギリスで爆笑音譜音譜音譜
無理なら一緒に過ごせるだけでいいおねがい


どうか叶いますようにラブラブ



それからお隣に越して来たイギリス人家族の皆さんと夜ご飯しました。


あー、楽しかった爆笑


久々に英語を話して、消えかけてたスイッチがオンになった。


そして、たくさんのどうでもいい話。


今の私には真面目な話は何かダメなんだな。


どうでもいい話で、どうでもいい時間が、心地いい。



心にストレスのない生活を今はしたい!




明日はお休みなので、お散歩しようかなニコニコ
心に癒しを!