ちょうど4ヶ月というブログを書いてからまた1ヶ月経ってしまった。


5ヶ月前は彼と私の実家でオンライン申請をしたなぁ。

ワクワクして、でもくだらない質問ばかりで、彼に全部任せて、夕方になってしまった気がする。


でも未来を夢見て、ワクワクしていた。


でもこんな未来が待ってるなんて思ってもみなかったショボーン




待ちぼうけー、です。



何かあったにせよ、何も教えてもらえず、待ちぼうけーです。


でもいよいよ大詰めかしらと、期待。


でもこの期待に何度裏切られてきたか…


合格発表が5ヶ月も先なんて誰も思ってなかったよ。


あーん。




こんな哀れなブログしか書けないけど、それが今の私ということでよし。


さぁ6ヶ月目、明日から突入だー。


来月には連絡くるでしょ。


と、思って、早5ヶ月笑


いつかこのブログを読んで、安心してくれる方が出てくることを祈ってます。



今日はお酒飲んで良い気分。
お母さんといろいろ話して楽しい口笛
ありがとうおねがい