15営業日以内に連絡をします、というメールが来てから、もうだいぶ経ちました。

やっぱり何も起こりませんでしたショボーン


泣いてばかりでセンチメンタルな毎日。


でしたが、彼と話すととてもポジティブになれます。ありがとう。

あと最近アメブロで知り合った方がかなり優しいおねがいありがとうございます。本当に感謝です。


彼とは落ちたら落ちたで、またリトライだな。次はもちろん優先サービスで笑  なんて話したり、

昨日は夜のネットサーフィンでsettlement visa が優先サービスで5日?くらいで降りた話を聞いたり、

もう一度申請しても年内に行けるかしら?と希望がもてたり。


最近は落ち込む一方でしたが、今はポジティブになっている照れ


でも情緒不安定なので、明日の私は分からない。

とりあえず早く結果が知りたいなぁ。
きっと私が入れた私の通帳のコピーのせいなんだな。虚偽申請?と思われたに違いない。紛らわしいことをしたアホな自分が悔やまれるショボーン


ダメならダメで、次に進みたい。

でもダメじゃないといいな…淡い期待。



とりあえずまた夜問い合わせメールするかも。彼と夜相談する予定。なかなか時間合わないから夜更かししないと!


情報がなさすぎて困っています。今日本に私より待っている人っているのかしら?とさえ思います。いましたら仲良くしてください。